雪でした

名古屋は6年ぶりの大雪だったそうです。

既に日付変わって今日は午前中から埼玉での公演に向けて移動するのですが、

これが一日ずれていたらと思うとちょっと怖かったです。

名古屋ではスタッドレスをはいている車の方が珍しいですからね…

 

昨日の昼間は3月のチラシを学童連絡会さんにお渡しに伺ったり、

営業にちょっと回ったり、打ち合わせをしたり。

こう書くと色々動いているように見えます(笑)

 

さて、というわけで土曜日は埼玉県朝霞市中央公民館のコミュニティセンター、

その中のホールで公演です。

コミュニティセンターといっても、結構しっかりとしたホールです。

予想以上にしっかりとしていたので、演者と客の間合いがどうしても遠くなってしまい、

ちょっと気持ちをいつもより大きく持たねばなと思っております。

 

子ども劇場おやこ劇場埼玉センターさんが呼んでくださいましたが、一般の方も入場OKです。

「おとなしいきょうりゅうとうるさいちょう」が11時より入場料1000円、

「一人で演じる走れメロス」が13時半より入場料500円。

朝霞駅南口より徒歩5分ですので、ぜひ近隣の方は足をお運びください。

 

それでは、天候が良い事をいのりつつ。